カウンター

Powered by Six Apart

« タナゴ釣り!? | メイン | 東京へ! »

2021年2月 7日 (日)

自宅に・・・!

自宅に・・・!  
 
今日は、朝からバタバタと・・・f(^_^)



朝早く起きたので、前々から計画していた、自宅に・・・!

 
タナゴ用の池のセッティングを・・・(^^;)))



家の周り、何処に設置するか悩んでいたのですが、水道もコンセントも近くに有る都合良い場所が・・・! 
 
屋根も有るので、少々の雨では問題ナシ!? 
 

 
ただ、ポンプ電源用のコンセントを引くのに、延長コードの長さが合わなかったので、買い直し・・・f(^_^)


コツコツと作っていきます。。。

 
 
こう言うのって、少しずつ、作って行ってる時が楽しいんですよね!?

 
今は、この池に、何タナゴを入れていくか・・・?
 
 
数種類入れたいのですがねぇ~!?
 
 
関東、東北にもタナゴ釣りに行かなくちゃ・・・(^^;)))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34225301

自宅に・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。