カウンター

Powered by Six Apart

« 懐かしい! | メイン | FISH LABO »

2021年2月26日 (金)

購入!?

購入!?  
 
今日で2月の通常業務も終了!?

 
まだ26日なのに月終わり!!!

 
31日までの月に比べたら5日も少なく、月内の業務を終わるのって、かなりバタバタですね・・・(・・;)))



来週からは、3月!?

 
 
段々春に近づくと、色々と楽しみも増え・・・(^^;)))



スケジュールの調整が大変になってきて!?

 
で、先日、購入して愛読していた、釣り人社『タナゴ釣り紀行』 の続編版『タナゴ釣り紀行2』を発見したので購入!!!

 
   
全国各地のタナゴ釣りの様子を見てると、色々な所に釣行したくなってきますね!?

 
今までは、北陸、関西圏、徳島、九州地区までしか行けてないので、今年は是非とも関東、東北地方への釣行をと・・・f(^_^)


タナゴ釣り紀行2、じっくりと読み込んで行こうっと!?

 
今日は、これから滋賀のFISH LABOのFACTORYへ・・・(^^;)))


開発中の新アイテムの打ち合わせ&既存アイテムの新カラーの確認に!!!

 
コラボデザインもバタバタと忙しいですが、FISH LABOもバタバタしてきそうですね!?

 
あっ、FISH LABOでは、新規に正社員を募集中です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34226333

購入!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。