カウンター

Powered by Six Apart

« チビっ子を!? | メイン | 東京へ!? »

2021年2月14日 (日)

格闘中!

格闘中!  
 
今日は朝からタナゴ用の池を色々と!?

 
止水栓の具合が悪く、格闘中!
 
 

微妙に水漏れしてるみたいで、1日で数センチ水位が下がり・・・(・・;)))



取りあえずホームセンターに行って色々と材料を仕入れて・・・f(^_^)


なかなか大変です。。。

 
水漏れ問題は解決しそうなんで、一度撤去した池のレイアウトを作り直して水をはり・・・(^^;)))


あとは、池に入れる魚をどうしようかなぁ~と!?

 
今、飼ってるタナゴを繁殖させて、池に入れようかなぁ~!?

 
 
夕方からは、実家に顔をだして、水槽に居てるタナゴの世話でも・・・f(^_^)


 
明日からまたまた東京主張なので、今日中に色々な事を終わらせとかないと!?

 

今日もこれだけ暖かかったらタナゴ釣りに行ったら良かったかなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34225688

格闘中!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。