カウンター

Powered by Six Apart

« 東京事務所! | メイン | どうなるんでしょうか? »

2021年3月 5日 (金)

移動!

移動!  
 
今日は朝イチだけ東京事務所に出勤して・・・(^o^;)


昼前から移動!

 
大阪へ・・・f(^_^)



今日のランチは、やっぱり崎陽軒『シウマイ弁当』を!?

 
 
前回、東京へ来た際は、もう少し人が少なかった様に思うのですが、今日の新幹線は結構な、人が乗車してるみたい・・・(・・;)))


緊急事態宣言、首都圏は2週間延期みたいですが、もん慣れてきちゃって、あまり効果が無いような・・・(^^;)))



少しでも早く、色々な事が普通に戻ればいいですね!?

 

で、昨夜は、事務所で新入社員の歓迎会を・・・f(^_^)


プライベートの話などみんなでワイワイガヤガヤといいコミュニケーションが取れたのかなと!?

 

あっ、関西人が多い中で、産まれも育ちも関東人の新人から、関西弁を『なまってる!』と言われ・・・(・・;)))


今まで気付きませんでしたが、僕ら関西人、かなり『なまってる!』って気付かされました。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34226744

移動!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。