カウンター

Powered by Six Apart

« 病院!? | メイン | 大阪天満宮!? »

2021年4月 1日 (木)

4月!?

4月!?  
今日から4月!?

 
例年なら色々な会社の入社式が行わなれてるのを見ますが、今年はまだ、大勢が集まるイベントは自粛してるのかな???

 
コラボデザインも大阪オフィスに1名、新しいスタッフが!?

 
何時もはスタッフがまばらなオフィス内も、今日は人が多く!!!

 
 
そろそろ、通常の自粛無しの営業が出来そうかな?
と、考えていたのですが・・・(・・;)))
 


また、コロナの感染者数が増えて来てて、今や東京よりも大阪の方が感染者数が増え、今日の夕方にも、『まん防(まん延防止等重点措置)』を適用する事が正式に決まる様な!?
 
 
 
まだまだ自粛営業が続くのでしょうか???

 
で、今日は夕方からリーシング物件のリサーチを!?

 


あまり街に出て、出歩きたくないですが・・・(^^;)))



色々な感染予防対策をしつつ、業務を進めて!!! 
 
 
しかし、今日の事務所は珍しく、人工密度が高いです・・・(((^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34228221

4月!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。