カウンター

Powered by Six Apart

« またまた!? | メイン | 来週から!? »

2021年4月22日 (木)

ホタルイカ!?

ホタルイカ!?  
今日は朝から嬉しい届きものが・・・f(^_^)


先日、富山まで掬いに行って、撃沈したホタルイカ!?

 
夜な夜な掬った貴重な食材を送って頂きました!!!

 
  
今年のホタルイカシーズンもあと少しでタイミング的に掬いに行けないので、来シーズンは自力で掬って・・・(^^;)))


今週末にでも美味しく頂きます。。。
 

 
で、今週末から???

 
東京、大阪共に緊急事態宣言が出るようなので、またまた色々と制限される生活が・・・f(^_^)


休業要請の業種に建設業は入る事は無いと思いますが、無駄な出社を控えれる様に、最低限の人員と稼働日時で業務を調整しようかと!?

 
元々、今年のGWは16連休が目標だったので、これで思いきってみんな休んで感染対策を!!! 
 
 


去年のGWも完全に引きこもって何もしなかったので、長期間の引きこもりには慣れてきましたが、やっぱり天気の良い日には出掛けたくなってきますねぇ~!? 
 
 

今日は、これから就活中の若者と面談!!!


 
建築士の資格取得に向けて勉強中みたいで・・・(^^;)))


若いって、まだまだ色々な事にチャレンジ出来るので羨ましいですねぇ~!?
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34229437

ホタルイカ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。