カウンター

Powered by Six Apart

« 来週から!? | メイン | PayPay »

2021年4月24日 (土)

うぅ~ん!?

うぅ~ん!?  
 
昨夜の、首相の会見を見したが・・・(*_*;


うぅ~ん!?
 


1年前から何も変わってない様な・・・(^^;))) 
 
  
根本的に、色々と変えなきゃいけないところ有る様な・・・f(^_^)


コロナウイルス、夜行性で酒飲み?みないな感じに!?
 
 
国が色々と出してる数字もホントかウソか分からない数字で、国民をコントロールしようとしてるような!!!
 
 
 
もうここまで来れば、個々の自己管理と自己責任でいいんじゃないかと・・・(^^;)))



休業要請が出てる業種の方達にとっては致命的な!?

 
国にはしっかりとした保証をして欲しいですね・・・(@_@;)
 
 

僕の良く通ってるお店も無くならない様に、極力、協力して行きたいなぁ~と!?

 
しかし、休業要請だしたら、休業してないエリア、お店に人が集中して密になっちゃうんじゃないですかね・・・(ーー;)



コラボデザインも明日からの緊急事態宣言に伴い、明後日26日の業務から来月の11日まで休業!!!

 
絶対に外せない業務が有るスタッフは時差出勤等の工夫をして、業務しますが・・・f(^_^)


僕は、通常出勤で事務所には常駐してます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34229567

うぅ~ん!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。