カウンター

Powered by Six Apart

« PayPay | メイン | 白樺! »

2021年4月26日 (月)

今日から!

今日から!  
昨日からの緊急事態宣言発令で、コラボデザインの業務は、今日から休業!?




今の所、5月11日までは、休業&リモートで・・・(^^;)))


休め無い業務が有るスタッフは、リモートか時差出勤で!?

 
 
休業初日ですが、数名の出勤者が!!!

 
 
緊急事態宣言前から決まってるスケジュールに関しては極力対応していける様に!?
 
 
 
今朝からテレビで観たのですが、東京、大阪共、緊急事態宣言が出てるにも関わらず街に出てる人手はあまり減って無い様な・・・f(^_^)


もうみんな自粛に飽きてきてるのかな???

 
1年前は、コロナの事が全く解らなかったので、かなりビビってましたが、これからは上手く付き合っていかなければならない病気かな?と・・・(((^_^;)



今年のGWも仕事以外は大人しく引きこもり生活に・・・(^^;)))


近場のポイントにタナゴ釣りには出掛けようかな???

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34229689

今日から!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。