カウンター

Powered by Six Apart

« 大阪へ!? | メイン | FISH LABO »

2021年4月16日 (金)

つけ麺!

つけ麺!  
 
今日のランチは久々につけ麺を!?

 
Uberでお願いして・・・(((^_^;)



まだまだコロナ禍が続いてるので、Uberの配達員も忙しそうで・・・(^o^;)



まだまだコロナ禍長引きそうなので、これからが大変ですね!?

 
今までは、ランチでは外食していたのですが、今は、全てUberか出前を取って・・・(((^_^;)


配達代とか別途かかり、もったいないのですがねぇ~!? 
 
 
取りあえず、今日は何時ものお店からつけ麺をUberして・・・f(^_^)


最近は、つけ麺はつけ麺でも、カレーつけ麺にはまってるので、今日もカレーつけ麺!!!

 
 
基本、凝り性で飽き性なので、食べるモノも片寄って・・・(・・;)))


暫くはつけ麺生活?になるかな???

 
自宅の有る、奈良、生駒はUberが無いので、ホント不便!?

 

何とかしてくれないと、食事難民になっちゃいます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34229089

つけ麺!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。