カウンター

Powered by Six Apart

« つけ麺! | メイン | 稚魚! »

2021年4月17日 (土)

FISH LABO

FISH LABO  
 
今日は朝からFISH LABOのFACTORYで!?

 
季節も春になり、色々な所に出向きたい所ですが、コロナ禍の事も有り、なかなか難しく・・・f(^_^)


FISH LABOのFACTORYにいちいち来なくても、長澤くんがしっかり管理してくれてるので、問題は無いのですが、たまには僕もみんなの顔を見なきゃと・・・(*^-^)




日に日に、生産クオリティやスピードも上がり、ホント助かってます。。。


コラボデザインの業務も、GW明けから始まる大型案件等がスタートするので、まだまだバタバタとしそうですが・・・(((^_^;)


今年のGWの暦を見ると、最大16連休取れそうなので、休暇を取れるスタッフは最大限、休暇を取れたらなぁ~と!?

 
まぁ、休みが有っても、コロナコロナで自由に出歩けない不便さも有りますが・・・f(^_^)



僕のGWの予定も、未定に!?

 
ホント、コロナコロナってつまらんですね!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34229130

FISH LABOを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。