カウンター

Powered by Six Apart

« 大人買い! | メイン | 出張! »

2021年4月 5日 (月)

東京へ!?

東京へ!?  
 
今日は、多くのスタッフが東京へ行ってるので、大阪オフィスは静かな・・・f(^_^)



僕も明日から週末まで、東京出張ですが!?

 


そろそろ通常営業で、みんなフル出勤で!?と、思ってる矢先、まん防(まん延防止等重点措置)が適用され・・・(・・;)))


まぁ、色々と予定が狂う事が!?

 
色々と予定の組み直しをして・・・f(^_^)



今年もアッて言う間に4月突入していて!!!

 
この感じやとGWまでアッと言う間に!?

 
今年は、少し長めにGWは休んでのんびりと放浪しようかな???

 
放浪するのも、計画をたててしまうので、放浪にならないですね・・・(((^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34228434

東京へ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。