カウンター

Powered by Six Apart

« 稚魚! | メイン | そろそろ!? »

2021年4月19日 (月)

緊急事態宣言!

緊急事態宣言!  
 
とうとう大阪に緊急事態宣言が出そうな感じですね!?

 
ここ1週間、急激に感染者数が増えてきてるみたいで・・・(・・;)))




まぁ、GW間近やし、長期休暇にしようかなぁ~?
と、考えていたので、今からGW明け?緊急事態宣言解除まで?休み&テレワークにするか・・・(*_*;

悩みますねぇ~!?  
 
 
 
ようやくみんな揃って、あーやこーやとワイワイガヤガヤと仕事が出来る環境になったのに・・・(ーー;)


逆戻りな感じ!!!

 
 
1年前と同じ事の事の繰り返しですね・・・f(^_^)



で、GWのスケジュールを全くの白紙にしたので、色々な状況を考慮しながら・・・f(^_^)


まぁ、GWは無視して、緊急事態宣言での休みになるかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34229240

緊急事態宣言!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。