カウンター

Powered by Six Apart

« FISH LABO | メイン | 緊急事態宣言! »

2021年4月18日 (日)

稚魚!

稚魚!  
 
昨夜の帰宅は夜遅くなり・・・(*^-^)


暴風雨・・・(ーー;)


寒かった!?

 
春になり色々とテンションが上がってきていたのに・・・(・・;)))


今朝も、朝イチ、外にでてみたら・・・(@_@;)


雨は降って無いものの、爆風で極寒!!!

 
冬に逆戻りな感じです。。。

 

今日は、外に置いて有る、タナゴ池のメンテナンスをしようと思っていたのですが・・・(*_*;
 
 


こんな日は、部屋の中に有るタナゴ水槽を・・・f(^_^)



部屋に有る、カゼトゲタナゴの水槽には、ずーっと二枚貝を入れて有るのですが、1匹だけ稚魚が!!!

 
実は2週前にも1匹見付けたのですが、翌日から姿が見えず・・・(ーー;)

 
諦めていたのですが・・・f(^_^) 
 


2週前に見た子なのか、新たに産まれた子なのか・・・(^o^;)
 
 

このまま順調に育ってくれれば・・・(^^;)))  
 
 
夕方までは、自宅で色々な書類の確認とチェック!
ちょこっと数字の計算をして!?

 
夜は実家へ行って、ディナー!!!

 
今日は、山菜入りのすき焼きの予定・・・f(^_^)


楽しみです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34229179

稚魚!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。