カウンター

Powered by Six Apart

« 交通規制!? | メイン | 今日も!? »

2021年6月26日 (土)

足羽川!

足羽川!  
 
今日は、朝から鮎釣り!?

 
 
今日、解禁のエリアに行こうと思っていたのですが・・・(^^;)))


先に行った釣友達から、来ない方が良い!との情報が・・・f(^_^)


何やら、とんでもない数の釣り人が来てるらしく、ポイントが無いとか!?

 

毎回、遅く出撃する僕が行っても釣りが出来なさそうなので、今日も何時もの足羽川に!?

 
 
通い慣れたポイントで何時もの様に釣りをして・・・(^^;)))


ポツポツと写真サイズの鮎が飽きない程度に!?

   
良い感じで掛かるので、足羽川も本番な感じになって来ましたねぇ~
 
 
 
午後からも、移動せずにのんびりと・・・(^o^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34233310

足羽川!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。