カウンター

Powered by Six Apart

« ワクチン接種!? | メイン | 大阪! »

2021年6月30日 (水)

ココちゃん!

ココちゃん!  
 
昨日は、東京を通り過ぎて、福島まで行って!?
 

今後の色々な打ち合わせと、スケジュールの調整、確認を!!!

 
どの様な状況になっても対応出来る様に、臨機応変に動ける準備をして・・・f(^_^)



色々と話し込んでると、アッと言う間に深夜!?

 
ちょくちょくと顔を出さないとダメですね・・・p(^^)q



で、朝から東京まで移動して・・・(^o^;)



今日もココちゃんの出勤日だったみたいで、顔を見るなり濃厚なお出迎え!?

 
僕の顔を見て、こんなにも感激してくれるのって、ココちゃんだけですね・・・(*^-^)


ずーっとくっついて離れないので、自撮りを!!!
 
 

ココちゃん、写真を撮られなれてるのか、何枚撮影してもカメラ目線で!?

 
自分が可愛いのを分かってる感じですねぇ~!?

 
 
明日は、朝から大阪へ移動!!!

 
本来なら、大阪で、月末の今日にやらなければいけない業務が有るのですが、明日、明後日で・・・f(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34233524

ココちゃん!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。