カウンター

Powered by Six Apart

« 今日も!? | メイン | ワクチン接種!? »

2021年6月28日 (月)

真空パックん!

真空パックん!  
 
土日、みっちりと鮎釣りした翌日は、流石に疲れがたまってますね!?

 
 
今回は珍しく釣果が良かったので、友人に鮎を送ろうと・・・f(^_^)


釣り場で真空パックを!?

 

昨年から活躍してる『真空パックん』を持っていき、〆た直ぐに真空パックして保存!!!

 
 
帰ってからの手間が減り良い感じ・・・p(^^)q


次回釣行からは、真空パックん持参、必須ですね!?

 
 
今回の鮎達は早々に行き先が決まったので、次回の釣果は・・・(^^;)))



もうシーズン中盤!?

 
川も鮎もコンディションが良くなってきたので、次回釣行からは、色々とテストをして・・・f(^_^)


で、今日は今から外出!?

 
自社で運営している店舗の視察とリニューアルの計画の打ち合わせに!!!

   
コロナ禍のこんな時期なので、ドンドンと新しい事にチャレンジして・・・p(^^)q



夕方からは、別会社のMTに参加して!?

 
 
なんやかんやとバタバタしますねぇ~!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34233401

真空パックん!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。