カウンター

Powered by Six Apart

« べんがら屋! | メイン | 今週も!? »

2021年6月22日 (火)

仕掛け作り!?

仕掛け作り!?  
 
今日も朝からバタバタと!?

 
午前中は基本、バタバタしてるんですよね・・・f(^_^)



今日は、7月以降の売り上げの計算や何やかんやと計算機を叩いて!!!

 
 
色々な事が落ち着いて安定してくると、また新しい事がしたくなって・・・(((^_^;)



色々と新規事業の収支計算をしつつ!?

 
 
まぁ、計算だけでは片付けられない事がたくさん有るので、どう進めるのがベストかを考えて、1つ1つの課題をクリアーし・・・(^^;)))


新しい事を始めたら、当分の間はバタバタと忙しくなりますね!?

 
 

で、仕事の方でもバタバタと忙しくなりそうな感じですが、釣行予定も詰まって来てバタバタとしそうな・・・f(^_^)


手持ちの鮎仕掛けも減ってきたので、仕掛け作りを始めないと!?

 
 
最近流行りのラインを興味本意で購入!!!  
 
 
時間を作って仕掛け作りを!?

 
 
誰か代わりに作ってくれたらいいんですがねぇ~!? 
 
 
今日は、夕方から久々に梅田まで出て、打ち合わせ!!!

 
梅田界隈に行くのが久々なので楽しみですねぇ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34233074

仕掛け作り!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。