カウンター

Powered by Six Apart

« 大阪事務所!? | メイン | 来月!? »

2021年8月24日 (火)

空っぽ!?

空っぽ!?  
 
今日は、パラリンピックの開会式!?

 
事務所周辺は交通規制等も有り、ピリピリした雰囲気が・・・(^^;)))



今日は、昼過ぎにブルーインパルスが飛ぶみたいなので、特等席で見れそうな!?

 
 
まぁ、東京事務所、今日は空っぽなので、僕1人での観覧になりそうな・・・f(^_^)


このご時世、大阪も東京もフル稼働できないので、しようがないですが・・・(@_@;)


東京の街は、大阪以上に賑わってて、平常と何ら変わり無く・・・(((^_^;)



コロナ禍終息まではまだまだ時間が掛かりそですね!?
 
  
 
それまでは、上手く感染対策を取りながら少しづつ進めて・・・(^^;)))



これから来春に向けてバタバタと忙しくなりそうな感じなので、大変です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34236375

空っぽ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。