カウンター

Powered by Six Apart

« 鮎釣り!? | メイン | 買っちゃいました!? »

2021年8月29日 (日)

昨日の釣果!?

昨日の釣果!?  
 
今日は朝からは自宅でバタバタと・・・(^^;)))


タナゴ水槽&タナゴ池のメンテナンスに、自室のトイレ掃除!?

 
昨日の釣果の鮎の処理と、色々と・・・f(^_^)


それほど釣れてない感じでしたが、昨日1日で写真の数プラスアルファ!?

 

 
夕方に、1時間くらい、入れ掛かりになったので、意外と釣れてたみたい・・・(((^_^;)


ハリス切れが多かったので、勿体ない事しましたが!?

 
 
この鮎達は、冷凍保存して、みんなで集まった時のBBQの食材にと!!!

 
  
まぁ、足羽川の鮎、かなりサイズダウンしてきてるので、足羽川釣行、今年は終了かな??? 
 
 
で、今日は昼前から事務所に来て、色々と!?

 
 
ヒト通り、仕事が終わったら、鮎釣りの仕掛け作りを!!!

 
 
9月の大鮎に向け、強い仕掛けを作って・・・f(^_^)


色々、試行錯誤してる間が楽しいをですよね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34236644

昨日の釣果!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。