カウンター

Powered by Six Apart

« 完成!? | メイン | おっ!? »

2021年8月18日 (水)

静かな!?

静かな!?  
 
今日は朝から静かな事務所!? 
 
 
コロナ禍になってからは、ずーっとこんな感じなので、慣れてきましたが・・・f(^_^)



コラボデザインのスタッフも、ワクチン接種を済ませたメンバーが多くなってきたので、少しずつ!?

 
 
しかし、世の中はまだまだコロナ禍真っ最中!!!

 
ロックダウンだなんやかんやと言うてますが・・・(*_*;



みんな1年半、色々と我慢してきているので、さすがにもう無理なんじゃないかなぁ~と!?

 

こんな状態、何時まで続くのでしょうか・・・(・・;)))



で、夏期休暇前から荒れ模様の天気!?

 
 
今週もまだ思わしくないみたいで・・・(@_@;)


今週末の鮎釣り、やっぱり難しいんかなぁ~!?
 
 

シーズン終盤に入ってきてるので、釣行出来るタイミングが有れば、行きたいですが・・・(^^;)))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34236093

静かな!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。