カウンター

Powered by Six Apart

« 活躍!? | メイン | 昨夜は!? »

2021年8月14日 (土)

保存!?

保存!?  
 
今日も朝から大荒れの天気!?
 
 
テレビを付けると、河川氾濫のニュースがたくさん・・・(・・;)))


知ってる河川も有り、色々と心配に!?

 
あと2、3日はこの雨が続くとか・・・(・・;)))

ホント、恐ろしいですね!?
 
  
 
で、朝から外に出ての活動が雨で厳しいので、部屋に籠って!!! 
 

先日、野尻湖で頂いたメチャクチャ美味しいトウモロコシを保存の効くように・・・(^^;)))


レンジでチンして、真空パックんを!? 
 
 
鮎用にと購入していたのですが、自宅にももう1台追加したので、色々と便利です・・・(((^_^;)



明日も大荒れみたいなので、自宅に籠って放置していた事を!?
 
 
まぁ、こう言うゆっくりした時間も大切ですね・・・f(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34235852

保存!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。