カウンター

Powered by Six Apart

« 保存!? | メイン | 懐かしい!? »

2021年8月15日 (日)

昨夜は!?

昨夜は!?  
 
昨日は、事務所に行き・・・(^^;)))


1週間事務所を空けていたので色々と・・・(((^_^;)


夏期休暇開けに向けて準備を!?  
 
 
 
明日からは全開で・・・f(^_^)




年内いっぱいまではバタバタしそうですね!?
 
 
全国各地に、緊急事態宣言や、蔓延防止等重点処置が出て、思う様に動き回れませんが、1日でも早く通常営業に戻れたらなぁ~と!!! 
 
 

で、昨夜は!?
 
 
前々から気になっていた、吉野家の国会議事堂店にしかない特別メニューが期間限定で食べれる!との事で、自宅近くの吉野家へ行き、テイクアウト!? 
 
 
『黒毛和牛重』を!!!
 
 
少し高いですが、旨い!?
  
 
通常、何時どこの店舗でも食べれる様にレギュラーメニューになれば、吉野家に行く機会が増えるかも??? 
 
 
オススメです。。。
 
 
昨日?一昨日から荒れ模様だった天気、今は少し落ちついてるみたいなので、今のあいだにタナゴ池のメンテナンスでも始めまぁ~す!?

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34235908

昨夜は!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。