カウンター

Powered by Six Apart

« 安心! | メイン | 雨・・・! »

2021年9月 2日 (木)

準備中!?

準備中!?  
 

着々と・・・(^^;)))


準備中!? 
 
 
9月に入ったので、大鮎用の針を色々と!!! 
 

ヤナギにチラシ、イカリと色々なタイプの針を・・・(((^_^;)

 
  
月末まで使える量を巻かないと・・・(ーー;)


色々としながら片手間で巻いてるので、なかなか進みませんが!?
 
 
 
コツコツと!!!

 
 
で、今日は朝からチラッとニュースを見て・・・f(^_^)



9月12日で終わる予定だった緊急事態宣言、延期する方向で考えてるみたいで!!!


 
もうここまできたら、同じ事をダラダラしていても効果が無い様な・・・(^^;)))



コラボデザイン上海事務所の竹澤くんが、今日、事務所に来たので色々と話を聞いたのですが、中国はほんとに徹底しているなぁ~と!? 
 
 
あまり自由がないですが、こう言う緊急事態の時には、ワンマンって言うのはかなり強い!!!


見習う所も有るかも???

 
 
 
まぁ、何はともあれ、早い終息を願います。。。 
 
 
  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34236885

準備中!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。