カウンター

Powered by Six Apart

« 準備中!? | メイン | 足羽川!? »

2021年9月 3日 (金)

雨・・・!

雨・・・!  
 
今日は朝から生憎の雨・・・!

 
 
気が滅入りますねぇ~!?

 
 
昔からなのですが、天気が悪いと体のアチコチが痛く・・・(ーー;)


冷えるともっと痛い・・・(*_*;



これからの季節は腰痛との戦いです。。。
 
 
 
で、今日も大阪事務所はガラガラで静かな感じ!?

 
 
まぁ、雨の日に人口過密が高いとジメシメして嫌な感じなので、これはこれでヨシです・・・(^^;)))


今日はこれから外出!?

 
 
明日、明後日と鮎釣りの予定ですが、今夜の雨次第では厳しいかな???
 
 

鮎釣りシーズン終盤になってきたので、1釣行1釣行、丁寧に行かないと・・・(((^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34236939

雨・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。