カウンター

Powered by Six Apart

« ダメだ!? | メイン | 秋新製品!? »

2021年9月 6日 (月)

スタート!?

スタート!?  
 
今日から今週もスタート!? 
   
 
月曜日から全開でいきたい所ですが・・・(・・;)))  
   
 
相変わらず、事務所は静かな感じ!!! 
 
今週で終わる予定の緊急事態宣言、延長になるのでしょうか???


日々変わる、色々なスケジュール調整を!!!

 
 
今週末、来週末ど色々とやりくり・・・f(^_^)


予定通り行ければいいですが・・・(^^;)))



で、連日、テレビで話題になってる、自民党総裁選!!!
 
 
奈良からは、高市氏が!!!

 
地元、奈良出身の自民党総裁、内閣総理大臣が誕生日するのでしょうか???

 
高市氏、30年前くらいに、地元奈良市内で選挙活動してるの良く見かけたなぁ~!?

 
今は選挙になったら奈良に出没するみたい・・・(((^_^;)



たまに、生駒にも!?

 
僕はここ数年、見掛けてないですが・・・(^^;)))


ちなみに高市氏、僕の幼稚園の先輩みたいです。。。

 
政治に、たいして興味無く、僕には関係ないけど!?

 



 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34237080

スタート!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。