カウンター

Powered by Six Apart

« 30分で!? | メイン | 東京へ!? »

2021年11月21日 (日)

昨夜は!?

昨夜は!?  


昨日は、タナゴ釣りから自宅に戻り・・・f(^_^)


なんやかんやと片付けをして、ふとテレビを付けて釣りビジョンを見ると・・・(・・;)))


FISH LABO、長澤君が初登場する番組の番宣が!?

 
1時間後からだったので、録画準備をして・・・(((^_^;)



かなり厳しい撮影だったと聞いていたのですが、なかなか面白く、見ごたえが有る!!! 
 
 
1時間、楽しめました!?
 
 
リピート放送、まだまだ有るみたいなんで、見れなかった方は是非!!!
 
 
で、今日は、朝からタナゴ池&タナゴ水槽のメンテナンス・・・f(^_^)


基本、冬場は触らないので、次は来春のメンテナンスまでそっとしておこうかな!? 
 
 
 
今年春に孵ったタナゴがスクスクと育ってるので、来春には水槽デビュー出来そうです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34241079

昨夜は!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。