カウンター

Powered by Six Apart

« 大阪!? | メイン | クリスマスケーキ! »

2021年12月24日 (金)

ランチ!

ランチ!  
 
今日は、朝イチにMT!?

 
あまり時間が無く、早々に終わり外出・・・p(^^)q


色々と考えてる事も有り、不動産物件の内覧に!!!

 
 
久々に良い物件に出会えましたが、後は条件が合うかどうか・・・f(^_^)



上手く話が進めば良いですが!?

 
 
せっかく午前中の外出だったので、日頃行かないお店でランチを!!!
と、考えていたのですが、何故か彩華に来ちゃってて・・・(^^;)))


結局、何時も食べてる様なモノになっちゃうんですよね!? 
 
 
ランチのセット、かなりお得でした。。。

 
 
クリスマスイブの今日、街を見るとみんな浮き足だってる様な・・・(((^_^;)


僕は、特に予定もないので、事務所で寂しいスタッフ達とクリスマスパーティーです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34242601

ランチ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。