カウンター

Powered by Six Apart

« ランチは!? | メイン | やっぱり!? »

2022年1月 4日 (火)

初出社!?

初出社!?  
今日は、2022年、年始の初出社!?

  

朝イチから年始の挨拶に・・・(((^_^;)


毎年、5日に年始の挨拶に行くのですが、今年は4日から!!! 
 
 
 
コラボデザインの仕事初めは来週の火曜日、11日からですが、早めにやれる事はやろうと・・・(^^;)))



基本、スタッフみんな来週が初出ですが、個々に挨拶廻りには行ってるみたいですねぇ~!?
 
 
 
で、今日は、午後からは、時間が有るので、またまたゴルフの練習にでも行こうかと・・・f(^_^)



年末年始、かなり打ち込んだので、レベルアップしてきてます。。。

 

週末は、10年振りの本コースなので、どんな事になるやら・・・(((^_^;) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34243026

初出社!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。