カウンター

Powered by Six Apart

« 自宅に!? | メイン | 初出社!? »

2022年1月 3日 (月)

ランチは!?

ランチは!?  
今日も朝からテレビの前で・・・(^^;)))


箱根駅伝復路を見ながら!? 
 
 
昨日に引き続き、青山学院大学、強い!!!
 
 
原監督の思い、選手みんなに浸透して全員が力を発揮して・・・f(^_^)


やっぱり先頭に立つ人間の資質で、チームの力が発揮できるか出来ないか!?
 
 
色々と勉強になります。。。 
   
 
相変わらず、時間をもて余してる今年の三が日!?
 
 
今日のランチは!? 
 
 
年末に、何時もお世話になってる、北新地に有る『鮨 のぐち』で頂いた、いくらの醤油漬けをご飯にかけてイクラ丼かな??? 
 
 
毎年毎年、いくらを頂くのですが、アッと言う間に完食してしまいますねぇ~!? 
 

今年は、何時までもつのでしょうか??? 
 
 
今日も箱根駅伝終了後は、またまたゴルフの練習かな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34242999

ランチは!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。