カウンター

Powered by Six Apart

« 練習!? | メイン | 3回目! »

2022年2月21日 (月)

宅地建物取引業

宅地建物取引業  
 
昨年末から申請していた宅地建物取引業者の免許!?

  
許可が下りて、色々な登録が無事に終わったので、営業スタートです。。。

     

今まで、建築、内装工事だけだったのですが、これからは、不動産仲介も営業ツールの1つとして、レーシングから契約、店舗デザイン、設計、施工と、コラボデザインのみで、完結出来る体制が!!!

   
 
今まで、時間とコストが掛かっていた業務をスムーズに進める事が・・・f(^_^)


コラボデザインの事業、少しずつ領域が広がってくるので、楽しみが増えますね!? 
 
 
 
で、今週は、明後日が、天皇誕生日で、祝日なので、またまたゴルフの予定!!!

 
 
今日か明日の夜、練習行こうかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34245048

宅地建物取引業を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。