カウンター

Powered by Six Apart

« 琵琶湖! | メイン | 新色! »

2022年2月24日 (木)

今週は!?

今週は!?  
 
今週は!? 
  
 
昨日が休みだったので、今日は週始めの感じですが、もう木曜日!!!

 
 
明日で、今週も終わり・・・f(^_^)


週の真ん中が休みだと、1週間ってホント、早いですね。。。  
    
   
今日も相変わらず、事務所内はガラガラで静かな感じ!?

 
 
この寂しさには、慣れてきたかな???
    
  
 
 
 
で、今週末は、またまた滋賀のFISH LABO、FACTORYに行く予定!?

      
 
FACTORYの増床計画の段取りと準備をちゃくちゃくと・・・(^^;)))



増床工事まで、まだまだ時間有るなぁ~と思っていたのですが、もう2月も終わりなので、急いで色々と準備をしないと!!!
 
 

色々と準備が大変で、全く詳細まで考えれてなく、ダメダメです。。。

 
  
今週末で、一通り全容を決めてしまいたいです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34245174

今週は!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。