カウンター

Powered by Six Apart

« 健康診断! | メイン | 朝イチから! »

2022年3月31日 (木)

4/9

4/9  
 
4/9は・・・f(^_^)


宮津に有る、フィッシングナカジマ様で、ライトゲームのイベントが・・・! 
 
 
しかも、今のライトゲーム界を牽引しているメーカーが集まって・・・(^o^;)
(このメンバーでは、FISH LABOは、まだまだです。。。) 
 

 
なかなか凄いメンバーが集まるので、無理矢理、時間を作って、宮津までドライブしてみては!?

 
僕も時間が有れば、みんなに挨拶する為に行こうかなぁ~と考え中!!! 
 
 
 
なかなか店頭に並んで無い商品も手に取って購入出来るチャンス!?

 
4/9は是非、宮津のフィッシングナカジマに!!! 
 
 
で、今日で3月も終了・・・f(^_^)


コラボデザインは、3月末、期末でもないので、通常な感じですが、世間が慌ただしくしてるので、気持ちだけが慌ただしくバタバタ!!!

 
 

4月末は、コラボデザインの半期の決算なので、今から1ヵ月間がバタバタするかな???

 
 
今日は、天気も悪く、雨降りなので、気がおも~い感じです。。。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34246598

4/9を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。