カウンター

Powered by Six Apart

« 3点セット! | メイン | コンペ! »

2022年3月23日 (水)

懐かしい味!

懐かしい味!  

今日は、夕方から何時もお世話になってる方達と梅田界隈でMT!?

 

まぁ、MT後は、食事に行くと思いますが・・・(^^;)))



夕方、少し早めに梅田で合流予定なので、今はバタバタと!?

 
時間に遅れ無いように・・・f(^_^)



明日は、今日会うメンバーの方達プラス数名で、ゴルフコンペの予定!!! 
  
 
久々のラウンドなので、今の好調をキープしたままいけるか、楽しみですが・・・(((^_^;)


明日は初めてのコース、どうなるのでしょうか???

 

で、先日、久々に行ったお店で!?

 
ホルモンバラ肉鍋!!!

  
 
15年?20年前に良く通ってたお店!?
 
懐かしい味です。。。
 
 
鍋を完食した後の〆のうどんを・・・!
 
〆のうどんの〆に食べる雑炊がまた旨い・・・(^o^;)



また、近々、タイミング有れば行ってみようかなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34246290

懐かしい味!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。