カウンター

Powered by Six Apart

« 熊本!? | メイン | 熊本に!? »

2022年4月29日 (金)

凄い雨!?

凄い雨!?  
今朝、九州に上陸しましたが・・・(・・;)))
    
  
凄い雨!? 
 


久々にとんでも無いくらいの雨に遭遇・・・(ーー;)


まともに高速道路を走れなく、サービスエリアで休憩です。。。
   
 
さすがにこの雨では、何も出来ないので、昼過ぎまではボーッとしてる予定!!!

 

雨が上がるのも昼過ぎの予定なので、まともに釣りが出来るのは明日からかな???

これだけの雨だと、濁りが入って、今日、明日の熊本は玉砕かな???

 

で、昨夜もこの時期に九州に来てましたが、今年はコロナが落ち着いたからか、車の数が凄い!?
 
 
 
しかも、県外ナンバーが・・・(((^_^;)


 
明日からは、天気も回復するみたいなんで、どこに行っても人・人・人な、感じかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34247792

凄い雨!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。