カウンター

Powered by Six Apart

« コロッケ! | メイン | 事務所!? »

2022年6月29日 (水)

6月29日

6月29日  
 
今日は、朝から予定が有りましたがキャンセルして・・・f(^_^)



夕方までは、バタバタするのかな??? 
  
 
今朝、気付きましたが、6月29日!!! 
 
 
2年前に緊急入院した日!?

 
入院記念日??? 
 
 
珍しく、前日に自分で病院を予約しての検診で、急遽、心不全の診断で入院になり、1ヶ月きっちり入院生活!?

 
  
回りの人には多大な迷惑を掛け・・・(((^_^;)


特に、コラボデザインのスタッフみんなには苦労を掛けました・・・(^o^;)


そのお陰で、今は絶好調!?  
 
 
今後の事を考え、定期的に通院してますが・・・(^^;)))



基本、病院嫌いですが、もうこの歳になると、定期的な検診、オススメです。。。 
  
 
 
で、今日は夕方には事務所に戻れる予定!?

 
 
なんか、最近、バタバタが続きますねぇ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34250283

6月29日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。