カウンター

Powered by Six Apart

« 曇り空! | メイン | 旨い!? »

2022年6月26日 (日)

ランチ!

ランチ!  
 
今日は、朝からバタバタと!?
 
 
最近、色々な事が重なり、心身共にバタバタとしてますが・・・f(^_^)



まぁ、なんとかなるやろう!!!
 
と、楽観的な性格で、助かって・・・(^o^;)



数年に1奴は、色々と大変な事が出てきますねぇ~!?
 
 
今回、バタバタしてるのは、解決策、答えが分かってるので、まだ楽ですねぇ!!!

 
 

今週あたり鮎釣りに行くか?と考えてましたが、暫くは行かずに・・・(@_@;)
 

当分の間は、気分が乗らないので、鮎釣りはお預けかな・・・(^^;))) 
 
 
 
で、ランチは、子供の頃か、食べなれてるお店の系列店で!!!

 

相変わらずの感じ!?
 
 
昔とはやっぱり味が変わったなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34250171

ランチ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。