カウンター

Powered by Six Apart

« 出張!? | メイン | 大阪事務所! »

2022年6月21日 (火)

東京オフィスに!?

東京オフィスに!?  
 
昨日から東京オフィスに!? 
  
 
久々の?3週間ぶりの東京出張???

 
 
最近は、東京出張、かなり減りましたが・・・(^^;)))


やっぱりコロナ禍の影響やったんかな???

 
 
少しずつ、これからはコロナ禍前みたいに、出張が増えて行くやろうなぁ~と!? 
 
 
 
相変わらず、神宮外苑の景色を見るとテンション上がりますねぇ~ 
 

もうすぐ、事務所目の前の神宮球場やラグビー場あたりの大幅なリニューアルが有るみたいなので、今の景色、いつまで見れるんでしょうか???

 
で、今日は、午後からも東京オフィスに居てる予定!?  
 
 
 
これからは、もう少し東京に来る頻度を増やして行かないとダメかなぁ~!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34249986

東京オフィスに!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。