カウンター

Powered by Six Apart

« 2022年6月 | メイン | 2022年8月 »

2022年7月の31件の記事

2022年7月11日 (月)

病院に!

病院に!
今日は、朝から病院に! 
  
 
何時も定期的に通院している診察とは別に・・・(^^;)))



この歳になると、何が有るか分からないので念には念を入れて色々と診察を受け・・・f(^_^)



通い慣れた、近大奈良病院ですが、今回の受診科は、初診なので、かなり時間が掛かりそうな!?

 
 
『予約時からかなり時間が掛かります!!!』


と言われてるので、覚悟はしてますが・・・(・・;)))


午前中に終わるのでしょうか??? 
 
 
病院が終わり次第、事務所に行く予定!? 
  
 
 
明日からは、東京出張の予定でしたが、急遽、キャンセルに!!!

 
 
少し大阪で時間が出来そうです。。。 
 

2022年7月10日 (日)

FACTORY!

FACTORY!  
そろそろ来年の生産スケジュールを考えて!?
 
 
FISH LABOのFACTORY! 
 
相変わらずフル稼働で動いてますが、生産数はいっぱいいっぱいですね!?  
 
秋発売のアイテムも、来年に発売予定のアイテムも、なかなか生産するタイミングが無く、色々と遣り繰りして・・・(((^_^;)


 
拠点を他にも作った方がいいんかな???   
 
 
で、明後日から東京事務所に出張予定でしたが、急遽延期!? 
 
 
落ち着いたと思っていたコロナがまたまた拡大してるみたいで!!! 
 
 
ホント、コロナコロナで、予定を変えられちゃいますね!?

2022年7月 9日 (土)

焼肉!

焼肉!  
 
今日は、ランチに焼肉を! 
 
 
昨夜も焼肉でしたが、今日も昼から焼肉・・・(@_@;)



ただの肉好きですね!? 
 
 
最近は、カルビやロースよりタン塩が好きです。。。

 
 
で、昨日は、奈良で起きた大変な事件で、みんなその話題で持ちきり!!! 
   
 
犯人は、簡単に3Dプリンターで拳銃を作ったのかな??? 
  
 
拳銃より、弾丸の方が自作するのが難しそうな・・・(・・;)))



春から自力で作ったみたいですが、その技術や能力、もっと他に活用出来なかったのですかね??? 
 
 
地元の奈良、良くないニュースで有名になっちゃいました!!!

2022年7月 8日 (金)

継続中の!?

継続中の!?  
 
今日は、静かな事務所ですが・・・(((^_^;)


 
ニュースは急に騒がしく、地元奈良が大変な事に!?
 
 
ホント、物騒な世の中です。。。
 
 
安部元首相、大丈夫なんでしょうか???

 
 
で、先月からずっと継続中の!? 
 
 
コラボデザイン大阪、東京の求人・・・(^^;)))



かなりの人数の面接を東京、大阪でしてますが・・・p(^^)q


7月末までが選考期間かな???

 
 
コラボデザインで力を発揮してくれる人が見つかればいいのですが・・・(((^_^;)

2022年7月 7日 (木)

輝風!

輝風!  
 
昨日は、夕方に室蘭から札幌に移動し・・・(((^_^;)


地図では、室蘭~札幌、直ぐそこなのですが、車移動、1時間半?2時間くらい掛かり・・・f(^_^)


北海道、広いですね!?

 

高速道路もほとんど車は走った無く、快適走行!!! 
 
 
この季節の北海道、快適で過ごしやすい・・・p(^^)q


次回は、プライベートで、ゴルフでもしたいですね!?

 
 
で、昨夜は、数年振りにススキノへ・・・(^^;)))


一時期、コロナコロナで、北海道も大変だったみたいですが、今は・・・(@_@;)


平日ですが、凄い人出!!!
 
 
ススキノにも活気が戻ってきたみたいで!?

 
今回の出張では、美味しい海鮮にジンギスカンは食べたのですが、味噌ラーメンを食べてなかったので、夜食に・・・f(^_^)


美味しいと噂の『輝風』で元祖味噌ラーメンを!? 
 
 
旨いだろうなぁ~と思い食べに行ったのですが、予想以上に旨い!!!
 
 
今まで食べた味噌ラーメンでNO.1でした・・・\(^o^)/


深夜の味噌ラーメン完食に罪悪感を感じながら、今から新千歳空港に移動して、大阪へ帰ります。。。 
 
 
空港でも、味噌ラーメン食べちゃおうかな???

2022年7月 6日 (水)

北海道!

北海道!  
昨日から北海道に!? 
 
 
北海道今は暑いよ!!! 
 
と、聞いていたのですが、関西に比べて、メチャクチャ涼しい・・・(^^;)))



天気が少し悪いですが、気持ちよく!? 
 
 

久々に北海道きましたが、良いですね!!! 
  
 
これからは、ちょくちょく北海道への出張、増えるかな??? 
 
 
で、今日はこれから札幌に移動して!?

 
 
夜は、ジンギスカンでも食べに行こうかなぁ~  
 
 

2022年7月 5日 (火)

伊丹空港!

伊丹空港!  
今日は、朝早くから移動して!? 
 
 
伊丹空港まで!!! 
 
 
 
かなり久々の飛行機での出張・・・(^^;)))



何年振り?な感じの北海道への出張です。。。   

 
 
しかも、飛行機に乗るのは、コロナ禍前ギリギリにニューヨークに行った以来、2年数ヶ月振り!?

 
 
久々の伊丹空港、色々と変わりすぎて少し迷い気味・・・f(^_^)



2年以上経つと色々と変わってきてますね!? 
  
 
国内でこれやから、海外は持っとかな??? 
 
 
今日は、かなり余裕を見て、早めに空港に着いたので、ANAラウンジでまったり時間潰し!!! 
 
 
ラウンジもかなり広くキレイになってていい感じ!? 
 
 
台風から逃げる様に、北海道行ってきます。。。

2022年7月 4日 (月)

大阪オフィス!

大阪オフィス!  
 
今日は、朝から所用で、バタバタとしていたので、午後からの出勤です。。。

  

今日の大阪オフィス、朝からはスタッフがたくさん出勤していたみたいですが・・・(^^;)))


午後からは、打ち合わせに現場にと外出したスタッフが多く、静かな事務所!? 
 
 
 
1ヶ月半くらい、出張で現場に行っていたスタッフも戻ってきて、元気な顔を見ると安心しますねぇ~!!! 
 
 
日々のニュースを見てると、また、コロナ感染者が増加傾向みたいなので、事務所内が密にならない、今の勤務形態がいいですね・・・f(^_^)



なかなか全員が揃う事が無いので寂しいですが、これからはこんな感じの働き方が主流になって行くのかな???

 
 
で、明日は朝早くから北海道出張の予定!?
 
 

今日は、明日から3日間、事務所を空けるので、色々と早めに仕事を終わらせて・・・(((^_^;)


週末、大阪へ帰って来てからの仕事の準備もしとかなきゃ!!!

2022年7月 3日 (日)

ミーティング!

ミーティング!  
 
たまには・・・(^o^;)


先日、終業時間に事務所に残っていたスタッフと・・・! 
 
 
事務所近くの焼肉屋でディナーミーティング!? 
 
 
何時も、『上・・』って肉ばかり頼んでいたのですが、歳のせいか脂がキツく完食出来ず・・・(@_@;)


特に、上カルビは旨いのですが、1切れで充分な感じ・・・(^^;)))


次回からは、『上』が付いてないメニューの肉を注文します。。。 
 


 
7月に入りましたが、今月は、出張がかなり増えそうな・・・(・・;)))


先ずは、明後日からの北海道出張!? 
 
 
数年振りの北海道なので、楽しみですね・・・p(^^)q
 

2022年7月 2日 (土)

大宝塚!

大宝塚!  
 
今日も、先週に引き続き大宝塚ゴルフクラブへ!?   
 
 
朝早くからのスタートですが、暑い・・・(^^;)))



灼熱地獄です。。。

 
 
今日は、絶不調な感じ!?  
   
 

なんか疲れてるのでしょうか???

   
 
これだけ暑いと集中力も低下して・・・(・・;)))



まぁ、良い時も有れば悪い時も有るので、しょうがないですね!?