カウンター

Powered by Six Apart

« 土用の丑の日!? | メイン | 河川敷!? »

2022年7月22日 (金)

マック!!!

マック!!!  
 
今日は、朝から少しバタバタとして・・・(((^_^;)



少し前からちょこちょこ耳にはしていたのですが、昔良く釣りに行っていた方の体調不良の話!?

 

 
回復してきてるのかな?と、思っていました、昨日に訃報の連絡が有り。。。 
 
 
 
色々な功績を残した方なので、非常に残念ですが!!!

 
人それぞれ違う、有限の寿命の中で、いかされてるので、何事も妥協せず、精一杯生きて行かないとなぁ~と!? 
 
 
少しでも元気に暮らせる様に、健康管理に気を付けて・・・f(^_^)


で、今日のランチは、なかなか食べるタイミングが無い・・・(^^;)))


マックでハンバーガーを!? 
 
 
赤いバンズの照り焼きバーガー!!!

 
赤を売りにするんなら、もっと赤い方が良かったかな???

 
 
明日はまたまた朝イチはゴルフ!?

 
 
最近は、練習もサボリ気味なので、頑張らないと・・・(((^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34251157

マック!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。