カウンター

Powered by Six Apart

« 河川敷!? | メイン | 天神祭! »

2022年7月24日 (日)

つけ麺!

つけ麺!  
 
今日は、日曜日なので、ゆっくりと過ごしたい所ですが・・・f(^_^)


毎週毎週の事で、やっぱりバタバタとして!!!

 
週一のゴルフ以外、なんやかんやと予定入ってますねぇ~!?

  
 
バタバタしてる時は、パパパッと済ませれるランチが良く、前々から気になっていたお店につけ麺を!!!

 

ランチ時なタイミングなんでやっぱり数人並んでましたが、今日はつけ麺!? 
 
と、決めてたので、15分?20分?くらい並んで・・・(^^;)))


旨いには旨いですが・・・(・・;)))



期待値が高かっただけに・・・(@_@;)


まぁ、こんなもんですかね!? 
 

 
で、FISH LABOスタッフ2名、今日は撮影で、某離島に!!!
 
 
天気が気になるので、天気予報ばかり見ちゃいます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34251217

つけ麺!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。