カウンター

Powered by Six Apart

« 大阪事務所!? | メイン | 土用の丑の日!? »

2022年7月20日 (水)

水槽!

水槽!  
 
昨日は、夕方から打ち合わせが有り、少し遅めの帰宅でしたが・・・f(^_^)


いくら帰宅が遅くても、毎日の日課な、タナゴ水槽のお世話を!?

 
 
まぁ、自宅に帰った時くらいは、ちゃんとメンテナンスして!!!

 
 
 
今、部屋のタナゴ水槽には、カゼトゲタナゴにバラタナゴ、ミナミアカヒレタビラ、セボシタビラ、ゼニタナゴが混泳していて、見ていて飽きない感じ!?
 
 
 
今は、90cmの水槽ですが、まだまだ大きな水槽が欲しくなります。。。
 
  
日々のコツコツとした、メンテナンスが大切ですね!?
 
 
しかし、最近は、水草が育たないですねぇ~!!! 
 
 
 
で、7月ももう下旬に!?

 
 
アッと言う間に夏物終わるんだろうなぁ~と思いながら・・・(((^_^;)


今年は、夏らしい事、全くしてないですね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34251072

水槽!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。