カウンター

Powered by Six Apart

« 2022年7月 | メイン | 2022年9月 »

2022年8月の31件の記事

2022年8月21日 (日)

自宅水槽!

自宅水槽!  
 
今日は、朝からゆっくりと休息!? 
 
 
ここ最近、ずーっとバタバタとしていたので、ゆっくり出来る時間が、有るのは有難い!?

 
 
朝からは、最近、放置気味の自宅水槽のメンテナンスを・・・(^^;)))



6種類の、タナゴの混泳の水槽!!!

 
日に日に大きくなって来てる様な・・・f(^_^)


成長、早いですね!?

 
 
で、午後からは、またまた実家まで!!!

 
 
ホント、最近は、毎日毎日奈良の実家まで行ってます。。。

2022年8月20日 (土)

みんなで!?

みんなで!?   
 
昨夜は久々に・・・f(^_^)  
 


久々なメンバーでディナーを!? 
  

 
久々のお店でしゃぶしゃぶをいただき・・・(^^;)))



若い人達は、食べる食べる食べる!?  
 
気持ちいいくらいに食べますね・・・f(^_^)



僕は、段々と食べる量が減ってきてる様な!!!
 
 
歳ですねぇ~!?

 
 
やっぱり色々なメンバー、みんなで取る食事は美味しいです。。。

 
 
で、今日は久々に自宅でマッタリと過ごす予定でしたが、今から実家まで行って!? 
 
 
 
ここ3日、4日で、奈良~生駒、何往復したんやろ・・・(((^_^;)

2022年8月19日 (金)

毎日毎日!?

毎日毎日!?  
 
 
今日も予定通り早朝からバタバタと!? 
 

最近は毎日毎日実家近くに居てますが・・・(・・;)))


1日1回は、警報級の大雨が!!!

 
 
今までに無いくらい、道路には水炊きが溜まり危険な箇所も・・・(@_@;)



ホント、日々、気象の変化を気にして生活しないと!!!


 
何か有れば、直ぐに避難!?

 
鉄則です。。。

2022年8月18日 (木)

今年も!?

今年も!?  
 
相変わらず今日もバタバタしてますが・・・(・・;)))


先日、野尻湖から大慌てで、予定より早く出発したので、無理をお願いして、大阪まで!?

 
メチャクチャ美味しいトウモロコシを大量に送って頂き・・・f(^_^)



早速、朝イチから食べました。。。

 
 
相変わらず、例年同様、172,224,444みずみずしいトウモロコシ!?

 
こっちで買ってもこんなに美味しいトウモロコシには出会わないなぁ~と!!!

 

下処理だけ早く終わらせて、落ち着いたらゆっくり頂きます。。。

2022年8月17日 (水)

大阪事務所!

大阪事務所!  
 
今日は、朝イチから打ち合わせが有ったので、直行し・・・f(^_^)



大阪事務所には昼前から出勤!?
 
 
1週間、夏期休暇で事務所を空けていたので、色々とバタバタと!!!
 
 
 
今日は、夕方から外出します。。。

 
 
暫くは、やっぱりバタバタしそうです・・・(・・;)))



今週、来週の予定も全て、キャンセルやリスケをお願いして!?

 

落ち着いたら再度、予定を組み直します。。。

2022年8月16日 (火)

急遽!?

急遽!?  
今日は、朝からボートを引っ張って、ゆっくり帰る予定でしたが・・・(@_@;)
 
 

急遽、大急ぎで帰らなければダメになったので、船は、野尻に預けて!? 
 
暫くはバタバタします。。。 
 

2022年8月15日 (月)

最終日!?

最終日!?  
 
早いもんで、今日が野尻湖の釣り最終日!? 
 
 
朝からあいにくの雨で、しかも寒い・・・(・・;)))



今日もやっぱりテンション下がり気味で、9時前出船!!! 
 
 
午前中は、あまり期待してなかったのですが、ポロポロと良いサイズの魚が釣れ、もう大満足!? 
 
 
 
明日は朝から琵琶湖に向かって移動なので、早めに納竿して片付けかな???

 
 
今年の野尻湖合宿、4日間ですが、なんやかんやとバタバタしていて、なかなか落ち着かなく・・・(((^_^;)



来年は、もう少し長く休暇を取って、ゴルフも行ってみようかな???

2022年8月14日 (日)

昨日の!?

昨日の!?  
 
3日目の今日!?

  
やっぱり朝イチはゆっくりめのスタート!!!

 
 
マリーナの桟橋に着いた時には、みんな出船した後で・・・f(^_^)


一昨日、昨日と午前中、魚に触れなかったのですが、午後からは、パターンを発見!?

 
って感じで、写真サイズの魚が連発!!!


 
今日も、午前中は厳しいかな?と、思い出船したのですが、昨日とは打って変わって、いい感じで・・・p(^^)q



昼からもこの調子で釣れたらいいですが・・・(((^_^;)


野尻湖合宿も明日まで!?
   
 
良い魚、連発させたいですね!!!

2022年8月13日 (土)

初日!

初日!  
 
今日は、野尻湖合宿2日目!?

 

予報では、台風の影響で、曇り~雨の予報だったのですが・・・f(^_^)


朝から晴天で、いい感じの風が吹いて釣り日和!?

 
 
これで、バンバン釣れれば言うこと無しなんですが・・・(ーー;)


初日の昨日に引き続き、午前中は無な感じ!!!
 
 
写真は、初日に釣った魚!?

 
 
昨日も午後からは良かったので、今日も午後からに期待して・・・(((^_^;)

2022年8月12日 (金)

野尻湖初日!?

野尻湖初日!?  
今日は野尻湖初日!? 
 
 
朝からのんびりタックル準備して、30分遅れのスタート・・・(^^;)))



曇り空の野尻湖! 
 

爆釣???

 
と、ワクワクしながら出撃したものの・・・(・・;)))



船の調子が快調なのを確認しただけ!?

 
 
なんか今年の野尻湖は難しいかも???

 
 
午前の部は、玉砕したので、気分一新、車を走らせて、美味しい信州蕎麦を食べに!? 
 
 
 
まぁ、魚が釣れない時は、違う楽しみ方を!!! 
 

午後からは、頑張ってなんとか魚の顔を見たいですね・・・(((^_^;)