カウンター

Powered by Six Apart

« 2022年7月 | メイン | 2022年9月 »

2022年8月の31件の記事

2022年8月11日 (木)

恵那峡SA!

恵那峡SA!  
 
今日は、朝イチから移動!?

 
毎年恒例の野尻湖合宿に!!!
 
 

今年は、通い慣れた北陸道が通行止めなので、中央道~長野道経由のルートで・・・(・・;)))


10年振りに走るルート!?

 
 
道幅も狭く、起伏も有るので、今年は早めの出発・・・(^^;)))


バスボートを引っ張ってのトレイル、気を付けて!!!

 
 
取りあえず予定時間より早く、恵那峡SAに着いたので、今からランチ休憩・・・p(^^)q


お盆休み初日、もっと混雑するのかな? 
と、思ってましたが、渋滞もなく快適なドライブ・・・(((^_^;)



予定より早く着きすぎちゃうので、ゆっくりと休憩を取っていきます。。。

2022年8月10日 (水)

販売!?

販売!?  
 
明日から夏期休暇スタート!!! 
 
 
  
来週、火曜日まで、コラボデザイン&FISH LABOは休業に!?


 
コロナコロナと、また、騒がしくなってきてますが、休めるスタッフみんな、感染対策をしつつ旅行にでも行けばいいなぁ~と思いますが・・・(((^_^;)



僕は、毎年恒例の野尻湖合宿に、FISH LABOのスタッフ達と!?

 
 
今年は、ずーっと雨模様!!!

 
  
魚は釣れそうですが、人間が・・・(@_@;)



で、FISH LABOのネットショップでは、今日の18時から販売スタートの!? 
 
 
ドライTシャツにパーカーを!!!

 
  
あとは、発売後、直ぐに売り切れちゃう、リヴァーチ各種を少量販売・・・(((^_^;)


今回も、アッと言う間に無くなっちゃうのかな???

 

 
発送は、夏期休暇明けになりそうです。。。
 
 

2022年8月 9日 (火)

長野!?

長野!?  
 
今日は朝から大渋滞の中、出勤!!! 
 
 
もうお盆休みの人が多いのか、明らかに仕事じゃ無い人達の車が・・・(((^_^;)


今年のお盆は、交通渋滞、酷そうですね!? 
 
 
で、僕は明後日の朝イチから長野、野尻湖まで!!!

 
毎年恒例の野尻湖合宿!? 
 
10年目です。。。

 
  
ボートを引っ張っての野尻湖合宿は、9回目!!!

 
 
 
毎年、北陸道経由で野尻湖に行ってましたが、今年は通行止めなので、中央道から長野道ルートで!!!

 

天気予報を見ると、行き帰りの日は、晴れで、それ以外が雨・・・(@_@;)



今年は、雨の中の釣りになりそうですね!?

2022年8月 8日 (月)

お好み焼き!

お好み焼き!  
 
今週は、水曜日まで勤務!


 
木曜日から6日間は夏期休暇で・・・f(^_^)



今の所、野尻湖合宿に行く予定ですが、何時も使ってる北陸道が、上下線共、通行止め!?

 
 
さぁ~、どうしようかなぁ~???

 
 
 
バスボートを引っ張ってのトレイルなので、極力、平坦な広い道を走っていきたいと思ってるのですが・・・(@_@;)



どのルートがいいのでしょいか???


 

 
で、今日のランチは、久々にお好み焼き! 
 
 
最近はあまり食べてないので、久々のお好み焼き、旨いですね!?


 
僕は、何時も、モダン焼きですが・・・(^^;)))



今日は、週始めの月曜日と言う事も有り、事務所内、スタッフ多めな感じです。。。

2022年8月 7日 (日)

昨日は!?

昨日は!?  
 
昨日は、夕方から外出!?

 
 
ゆっくりする予定が、なんやかんやと日頃のつけが回ってきたみたいで、バタバタ!!!

 
何時も楽をしてるので、しょうがないですね!?

 
 
で、これだけ暑い日が続くと体力が持たなくなるので、昨日は、焼肉を食べてパワーアップ・・・f(^_^)



少し疲れてるな?と思ったらやっぱり肉ですね!?

 
 
で、今日は、朝からは色々な準備と片付けをして・・・(^^;)))


ちょっと仕事も!?
 
 
 
夕方からは、美容院行ってから、近くで工事をしてる現場へ抜き打ち訪問かな???

   
工事中の現場の確認、みんなの頑張りを見るためにも大切ですよね!? 
 

2022年8月 6日 (土)

練習に!

練習に!  
今日は珍しく、土曜日なのに、ラウンドに行かず、ゴルフの練習に! 
 
 
一人での練習より仲間で集まっての練習は効率良くいい感じ!?

 
 
まぁ、あまり球数は打たないですが、内容の濃い練習を!!!

 
 
ラウンドも大切ですが、基礎になる打ちっぱなしでの練習も必要です。。。
 
   
 
今日は、昼からは久々に自宅でゆっくり?と、思っていたのですが、色々と野暮用が!!! 
 
 
 
前々から考えていた予定、かなり変更しないといけない感じになって来たので、来週からの予定、組み直しですね。。。

2022年8月 5日 (金)

雷雨!?

雷雨!?  
昨日、一昨日あたりから、突然の雷雨が酷く・・・(^^;)))



かなりのピンポイント、狭い範囲での雨に合い!? 
 
 
洗車したばかりの車はすでにドロドロに・・・(@_@;)




大雨と灼熱を繰り返してますね!? 
 
 
 
この豪雨での、東北の災害も心配ですが、毎年毎年、お世話になってる北陸地方もかなり心配!!!

 
 
何時も利用している、北陸道も災害で通行止めとか・・・(@_@;)


来週の野尻湖合宿に向かうのに何時も走るのですが、大丈夫なんでしょうか??? 
 
 
で、今日もスタッフみんな打ち合わせに現場にと!?

 
 
夏期休暇前の追い込みです。。。


 
今年のコラボデザインの夏期休暇は、11日木曜日から16日の火曜日まで!? 
 
天気に恵まれればいいですね!!!

2022年8月 4日 (木)

ゴルフコンペ!?

ゴルフコンペ!?  
 
昨日は、コラボデザインのゴルフコンペ!?

 
かなり小規模でのコンペですが・・・(^^;)))



スタッフ&何時もお世話になってる方達と!!!

 

あまりパッとしない出来でしたが、結果3位・・・p(^^)q  
 
コラボデザイン主催旅行なのに・・・(((^_^;)


ダブルぺリアに助けられました。。。

 
 
僕みたいに下手っぴでも、ダブルぺリアだとチャンスが有り・・・f(^_^)


次回は、もう少し規模を大きくして!?

 
 
まぁ、ゴルフは今くらいのスコアが楽しいんですよね!!!

 
 
で、今日は、朝から事務所の中はガラガラ!?

 
 
営業、打ち合わせに、現場にとみんな飛び回り・・・(^^;)))


もうそろそろ、コロナだからと言って、立ち止まってられないので、フル稼働です。。。

2022年8月 3日 (水)

瀬田ゴルフコース!

瀬田ゴルフコース!  
 
今日は、コラボデザインのゴルフコンペ!?


瀬田ゴルフコース、北コースで・・・(^^;)))



気持ち、今日は、調子が良いかな? 
と、思っていたのですが、ボロボロな!?

 
 
メンタルやられてます。。。

 

ダブルぺリア方式なので、もしかしたら・・・f(^_^)



後半も頑張って、なんとかスコアをまとめたいですね!?

2022年8月 2日 (火)

旨い!?

旨い!?  
 
先日の東京出張で貰った・・・f(^_^)


なんか聞いた事も見た事も無いお菓子!? 
 

 
『エブリバーガー』 
 
 
何やら美味しいらしく・・・(@_@;)


半信半疑で、食べてみたら!!! 
 
 
 
 
 
見た目とは全く違い、旨い!?
 
 
 
関東では有名らしいですが、関西では見たこと無い様な・・・(・・;)))



味は『たけのこの里』的な感じかな!?


みなさん、関西で見たこと有りますか??? 
 
 
最近は、全くお菓子を食べなくなったので、自分で買う事はないですが・・・(^^;)))



で、明日は、東京からのすに何時もお世話になってる顧問契約をしている先生方達と、ゴルフコンペ!?
 
 
 
天気は良さそうですが、灼熱地獄になりそうですね!?