カウンター

Powered by Six Apart

« 実家の!? | メイン | 27日! »

2022年8月24日 (水)

近大奈良病院

近大奈良病院  
 
今日は、何時もの近大奈良病院に定期検診!?

 
 
検査結果も、相変わらずの、感じで、好くも悪くも無く・・・(((^_^;)



歳を取ると色々と出てきますね!? 
 
 
近大奈良病院、僕が1ヵ月間、入院してたと言う事も有りますが、いい病院やと思います!!!

 
 
で、今日は、事務所内、スタッフが多く・・・f(^_^)


今週、週始めに出来なかったMTを今日は朝からしてたみたいで・・・(^^;)))



MT、大切な事ですが、日頃からコミュニケーションを取ってれば、特別MTなんて必要無い様な・・・(((^_^;)


目標を達成する為にはどうすればいいか!? 
 
 
正解って言うのは有る様でないので、もっと試行錯誤しながら、目標達成に一番近道を探して!!! 

 
 
今日は、夕方から奈良まで移動して!?

 
先日、リニューアルOPENした『熟成 鶏 とことこ』でディナーを頂きに!!!

営業の形態が変わったみたいなので、どんな美味しい料理が頂けるのか楽しみです。。。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34252129

近大奈良病院を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。