カウンター

Powered by Six Apart

« ランチ!? | メイン | 週始め!? »

2022年8月28日 (日)

昨夜は!?

昨夜は!?  
 
昨夜は!?

 

21時からテレビの前で!!!

 
久々に1時間、みっちり釣りビジョンを観て・・・f(^_^)



FISH LABO、長澤くんの番組の放送だったので、チェックです。。。

 
 
撮影後に色々と話は聞いてましたが、予想以上に楽しめた番組で、良かった良かった!!!

   
しれ~っと、開発中のワームなんかも出しちゃって・・・(^^;)))



まだまだ、色々なアイテムの開発をしているので、これからのFISH LABO、今まで以上に注目ですよ!?

しかし、突然登場した、アズアズこと『神野 梓ちゃん』釣り上手く、可愛げでGOODです。。。

 
まだ、観て無い方は是非!? 
  
 

で、今日は、これからまたまた実家に・・・f(^_^)


最近は、ホント、実家に出没する回数が増えました。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34252237

昨夜は!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。