カウンター

Powered by Six Apart

« 2022年9月 | メイン | 2022年11月 »

2022年10月の31件の記事

2022年10月21日 (金)

一昨日に!?

一昨日に!?  
 
昨日は、48回目の誕生日!?

 


多くの方達からお祝いをして頂き!!!

 
 
ちゃんとしたお返事を出来ないまま!?
 
 
1年、ホントに早いもので、つい最近、47歳の誕生日だった様な・・・(((^_^;)



48歳の1年間も悔いの無いように!!!

   
 
コラボデザインも、今月末で15期目が終わり、来月から16期目スタート!?

   
 
16期目の案件もチラホラご依頼頂いて・・・f(^_^)


スタートダッシュ出来そうですね!?

 

で、写真の立派なケーキ・・・(((^_^;)


一昨日に、お世話になってる方達にお祝いして頂きました・・・p(^^)q


かなり美味しいケーキ、ご馳走さまでした。。。

2022年10月20日 (木)

急遽!?

急遽!?  
 
今日は、朝から打ち合わせで、外出!?

 
 
色々と良いお話を頂いてる方達と今後の仕事の展開を!!!

 
 
一緒に楽しいプロジェクトが出来ればと思いますねぇ~ 
  
 
 
今日は、梅田での打ち合わせだったので、午後からは、これから色々とお手伝いさせて頂くメーカー様に、アポなし訪問でご挨拶!!!

   
突然の訪問でしたが、丁重に対応して頂き、色々とお話ができ、良かった良かった・・・f(^_^)



マニアックな話になると時間がいくら有っても足らないので、今日は早々に!? 
 
またゆっくりお伺いさせて頂きます。。。 
 
 
で、今日、10月20日は48回目の誕生日!?

 
 
朝早くから色々な方達からお祝いを・・・(^^;)))


この歳になってもお祝いして頂けるのって幸せですねぇ~

2022年10月19日 (水)

コラボデザインオープン! 

コラボデザインオープン!   
 

今日は、第2回コラボデザインオープン! 
 
 
何時もお世話になってる『大宝塚ゴルフクラブ』で開催!?

 
第1回大会よりも人数も増え・・・(((^_^;)


みんなで、和気あいあいと!?

 
 
天気も良く心地よい中でのコンペ・・・(^^;)))


あとはスコアが良ければ!!!
 
 
 
午前の部は何時も通りで!? 
 
 
 
午後からはどうなる事やら???

2022年10月18日 (火)

予定を!

予定を!  
 
10月も中旬を過ぎ、後半!?

 
今月決算のコラボデザイン、15期目はある程度、目処がたって、まずまずの成績で終えれそうな・・・(((^_^;)


先月から準備をしていた、16期目の売り上げ予定を!
  
 
 
予定は未定なので、あまりあてにはしてないですが、何か目標が必要なので、色々と・・・(^o^;)

 
 
今の計画のままだと、16期目のスタートダッシュもバッチリかな???

 
 
春以降の予定が全く無いので、今から先の事を考えて・・・(^^;)))



で、明日は、コラボデザインのゴルフコンペ!? 
 
 
今日は、練習に行きたかったのですが、全く時間が取れず、明日はぶっつけ本番ですね???

2022年10月17日 (月)

雨・・・!

雨・・・!  
 
今日は朝から天気が悪く、雨・・・!

 
 
こういう天気の日は、決まって朝から絶不調!?


 
スッキリしない感じに、膝&腰痛が・・・(ーー;)



毎週毎週、ゴルフしてますが、運動不足なんでしょうか???

 
ゴルフを再開してからは、肩凝りが治った様な!? 
 
 
昔は全く考えて無かった、体調、健康管理、最近はかなりシビアになってきました。。。
   
 
歳のせいなんでしょうか???
 
 
 
で、明後日は、コラボデザインのゴルフコンペ!?

 
練習に行きたいですが、決算月と言う事もあり、色々とバタバタ!!!

 
 
今月いっぱいは落ち着かないかな???

2022年10月16日 (日)

19日は!?

19日は!?  
 
今月、19日の水曜日は・・・(^^;)))


コラボデザインのゴルフコンペ!?

 
 
一番大事な空模様が気になり・・・f(^_^)



天気予報ばかり見て!?

 
 
なんとか19日は天気が良さそうな感じ・・・p(^^)q



あとは、スコアが良くなればいいですが!?

 
 
で、今日は、夕方から三重、鈴鹿まで・・・(((^_^;)


帰りは前々から行きたかったお店でディナーの予定!?

   
 
予約も出来ないお店なので、行列になってなければいいですが・・・(^^;)))

2022年10月15日 (土)

晴天で!?

晴天で!?  
 
今日は、朝から晴天で!? 
 
 
ついこないだまでは寒かったのに・・・f(^_^)


今週も、大宝塚ゴルフクラブで!!!

 
 
ゆる~い感じでのラウンド、ボロボロですね・・・(^^;)))



次の水曜日は、大宝塚ゴルフクラブで『コラボデザイン』のゴルフコンペなので、練習ラウンドです。。。

 
 
頑張って、今日は練習して!? 
 
 
天気も良く暖かいので、グリーンにカマキリが・・・p(^^)q


踏み潰さない様に逃がしてあげました!? 
 
 
これで午後からはいいスコアでまわれるかな???
 

2022年10月14日 (金)

週末!!!

週末!!!  
 
アッと言う間に週末!!!

 

今週は、月曜日が祝日だったので、実稼働日は4日間・・・(^^;)))


時間が足りないですね!?

 
 
昨夜は、バタバタしてる中、10年以上前からお世話になってる方と、ディナーMT!!!

 
 
FISH LABO製品の、色々と面白いモノの打ち合わせ・・・f(^_^)
 
 

少しずつ前進です。。。

 


で、今日もやっぱり事務所の中は空っぽ!?

 
 
繁忙期なので、みんな外出で!!!

 
打ち合わせ&営業、現場と・・・(^o^;)


11月中旬まで続くのでしょうか???

 
 
今週末もやっぱりゴルフの予定が!?

 

最近、あまり調子が良くないので、一度原点に帰ってプレーしないとダメですね!?

2022年10月13日 (木)

沖縄!?

沖縄!?  
 
そろそろ最終の準備を!? 
 
今年は、3年振り?4年振りにコラボデザインの社員研修を!!! 
 
 
ずーっと海外だったのですが、コロナコロナと色々とリスクが高いので、国内に・・・(^^;)))


沖縄!?に・・・f(^_^)



国内、仕事やプライベートでアチコチ色々と行かせてもらってますが、沖縄本島に行くのは25年振りくらい???

 


全くの沖縄初心者なので、るるぶ沖縄を購入して、色々と学習中!?

 
 
社員研修期間では到底時間が足りませんね・・・(^o^;)


で、今日は、コラボデザイン&FISH LABOの色々のミーティング&打ち合わせを!?

 
 
やっぱりバタバタしちゃいますね。。。

2022年10月12日 (水)

飛鳥カンツリー倶楽部

飛鳥カンツリー倶楽部  
 
今日は何時もお世話になってる方達と・・・f(^_^)




自宅近くのゴルフ場!?
 
 
『飛鳥カンツリー倶楽部』でラウンド・・・(^o^;)


最近は、ラウンド続きでかなり疲れてきてますが・・・(@_@;)



これだけゴルフ場に通ってると下手なものも上手くなって!!!

 
 
人並みなスコアで回れる様に・・・f(^_^)



つい最近まで、暑い暑いと言ってたのが、もう寒いくらい!?

 
残りのシーズンも短くなってきたので、ベストスコア出せる様に頑張って!!!

 
 

で、今日は、ラウンド終了後、夕方には事務所に帰る予定・・・(^^;)))


このまま直帰すれば直ぐなんですが・・・f(^_^)


夜はディナーMTの予定です。。。