カウンター

Powered by Six Apart

« 2022年9月 | メイン | 2022年11月 »

2022年10月の31件の記事

2022年10月11日 (火)

大阪事務所!?

大阪事務所!?  
 
今日は朝から大阪事務所!?
 

 
打ち合わせや、なんやかんやでバタバタと・・・f(^_^)


来年開催予定のフィッシングショーの準備等・・・(・・;)))

 
大阪事務所のスタッフ、相変わらず営業に現場にと外出!?

 
 
あと1ヵ月くらいは、みんな忙しく動き回る事になるかな???

 
で、今日は、これから11月に計画してる3年?4年振りの社員研修旅行の段取りを・・・(^^;)))


今回は、ゴルフ&ゴルフ+施設視察な感じになるのかな???

2022年10月10日 (月)

ディナーMT!

ディナーMT!   
最近は頻度が減った、ディナーMT! 
 
 
久々に美味しい焼肉屋さんで!? 
 
 
ここの焼肉屋、ネギを巻いて食べるタン塩が美味しいんですよね・・・(^^;)))

 
 
昔はちょくちょく顔を出していたのですが、人気が出てきてなかなか行ける回数が減り・・・(・・;)))  
 

このコロナ禍でお店も暇になってきてるみたいな!?
 
 
みんなギリギリの所で頑張ってますね!!!
  
  
出来る限り、応援していきたいですね・・・f(^_^) .



で、ここ数日の冷え込みで、体のアチコチが痛くなって!? 
 
 
ゴルフゴルフの毎日ですが、まだまだ運動不足かな???

 
  
今月、10月はコラボデザインの決算月なので、頑張ってラストスパートです。。。

2022年10月 9日 (日)

関西空港ゴルフ倶楽部

関西空港ゴルフ倶楽部  
 
今日は午後から雨予報ですが・・・(^^;)))


前々から予定していた、関西空港ゴルフ倶楽部に・・・f(^_^)



ここのゴルフ場もPGMのグループで、メンテナンスもしっかり行き届き、食事も旨い!!!

   
リピート決定のゴルフ場ですね!?

 
相変わらず10月11月とゴルフの
予定がギッシリ!!!

 

色々なスケジュール調整、大変になってきました。。。

 
で、FISH LABOでは、フィッシングショー大阪2023の出展に向けて、色々と準備をバタバタと!?
 
 

年末発売の福袋の準備もしつつ、11月に新発売のアイテムの準備と・・・(^o^;)

暇より忙し忙しい方がいいので、ヨシとしておきます。。。

2022年10月 8日 (土)

大宝塚!?

大宝塚!?  
 
今日は朝から大宝塚でゴルフ!?

 
久々のゴルフ??? 
 
 
晴れ予報でしたが、全く太陽が見えてこず、寒い中のゴルフ・・・(・・;)))



これからは、こんな感じなんですかねぇ~!? 
   
で、久々ゴルフのスコアは・・・(ToT)


ハーフ終了で、この半年ではワーストのスコア・・・(@_@;)


いったい何が起こってるのでしょうか???

 
 
まぁ、楽しめたら良いので、後半も気楽に頑張ります。。。

2022年10月 7日 (金)

大阪事務所!

大阪事務所!  
 
今日は朝からあいにくの雨!?

しかもメチャクチャ寒く・・・(・・;)))



なんかテンション下がりますねぇ~!!!

 
  
東京は、12月上旬くらいの気温みたいで、半袖のシャツからいきなりダウンを着なきゃいけない感じ・・・(@_@;)



体調も悪くなりますねぇ~!?

 
 
今日も、東京オフィスのスタッフが大阪に来てるので・・・(^^;)))



 
大阪事務所、今はスタッフが居てますが!!!

 
 
あと少ししたらみんな外出!?

    
  
最近は、関西地方がバタバタと忙しいですね。。。 
 
 
 
明日は、またまたお世話になってる方達とゴルフ予定!?


 
今日は雨ですが、明日は天気、回復してくれそうです。。。

2022年10月 6日 (木)

自署!

自署!  
 
今日は、朝からなんやかんやとバタバタと!?

 
突然、しなければいけない事が出てきて・・・(^^;)))


毎日毎日、フルで予定を入れると、急な事の対応が出来なくなるので、日々、余裕をもって凄さないとダメですね!?

  
 
で、最近、色々な書類にサインしなければいけない事が多く・・・(@_@;)


代筆不可な自署が・・・(ToT)



かなりめんどくさく時間がとられ!!!

  

なんとかならないモノですかね!? 
 
 
 
今日は、東京スタッフが大阪へ出張で来てるので、夜はディナーMTかな???

2022年10月 5日 (水)

空っぽ!?

空っぽ!?  
 
今日は朝から想定外の事が・・・(@_@;)



朝イチ、起き上がろうとしたら、突然、クラクラ、ぐらぐら、クルクルと目眩が・・・(ToT)


初めての事でビックリ!?
 
かなり焦りましたが・・・(・・;)))


少し横になってゆっくりしたら復活・・・(((^_^;)


自律神経がやられてるんでしょうか??? 
 
 
頭がクラクラした影響で、船酔いした感じに気持ち悪く!? 
 
 
歳を取ると色々と有ります。。。

 
 
で、今日は、事務所の中、空っぽで!?

 
僕も電話番です。。。

 

現場に打ち合わせに営業にと、みんな走り回って・・・f(^_^)


やっぱり決算月は忙しいですね。。。

2022年10月 4日 (火)

検査!?

検査!?  
 
今日は、朝から内視鏡の検査の為に・・・(^o^;)



早朝から薬を大量摂取!?  
 
  
ずーっとトイレに籠りっきりです。。。
  
 

昼過ぎには無事に検査も終わり、問題無し!?

 

空腹の辛さ全開なので、お腹に優しい食事をランチで・・・(^^;)))


これから事務所に帰って、今日は安静にしておきます。。。

2022年10月 3日 (月)

はり新!

はり針!  
今日から10月スタート!?

 

コラボデザインの決算月なので・・・f(^_^)


ラストスパートですね!!! 
 
 
15期目の決算、どんな感じになるのでしょうか???

 
 
で、この週末、奈良町をフラフラしたついでに、昔から有る、知ってるお店でランチを!?

 
『はり新!』 
 
 
奈良の地元料理等を・・・(^^;)))


町家を改装したお店、いい雰囲気で落ち着きました。。。

 
 
次に行く時はもってゆっくりとしたいですね!?

2022年10月 2日 (日)

夕方は!?

夕方は!?  
 
昨日は、朝から奈良町をフラフラした後、車のディーラーに行き・・・(((^_^;)



またまた、知り合いに会い少し話込み!!!

 
 
予定より遅くなりましたが、夕方からゴルフの練習に・・・f(^_^)


今週末は、ゴルフのラウンドが休みだったので、練習だけはと・・・(^o^;)


何時もそうなんですが、練習場では絶好調!? 
  
 
 
本番に弱いタイプですね・・・(((^_^;)




で、今日は、夕方から美容院の予定!?  
 
 
時間が有れば今日も練習かな???