カウンター

Powered by Six Apart

« 検査!? | メイン | 自署! »

2022年10月 5日 (水)

空っぽ!?

空っぽ!?  
 
今日は朝から想定外の事が・・・(@_@;)



朝イチ、起き上がろうとしたら、突然、クラクラ、ぐらぐら、クルクルと目眩が・・・(ToT)


初めての事でビックリ!?
 
かなり焦りましたが・・・(・・;)))


少し横になってゆっくりしたら復活・・・(((^_^;)


自律神経がやられてるんでしょうか??? 
 
 
頭がクラクラした影響で、船酔いした感じに気持ち悪く!? 
 
 
歳を取ると色々と有ります。。。

 
 
で、今日は、事務所の中、空っぽで!?

 
僕も電話番です。。。

 

現場に打ち合わせに営業にと、みんな走り回って・・・f(^_^)


やっぱり決算月は忙しいですね。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34253582

空っぽ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。