カウンター

Powered by Six Apart

« ギアうぇ~ぶ! | メイン | ランチ! »

2022年10月24日 (月)

今週で!?

今週で!?   
今日からまた1週間スタート!!!

 
 
やっぱり月曜日は、朝からバタバタとして・・・f(^_^)



今日は、現場に行くスタッフ以外は、朝から事務所で!!!

 

東京から出張で来てるスタッフも居てて、賑やかな大阪事務所です・・・(((^_^;)


実質、今週で、10月も終わり!?

 
コラボデザインの15期目も終了です。。。

 
来週からは、16期目がスタートして!!!

 
 
この15年、色々有りましたが、アッと言う間だったなぁ~と!? 
 
 
まぁ、立ち止まってられないので、これからもまだまだ頑張って行きますよ・・・(^^;)))



あっ、11月は終盤に5日間くらい、3年?4年振りの社員研修で、事務所の機能がストップするので、その準備も進めなきゃ!?

 
 
今年は国内研修で、沖縄に行ってきます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34254269

今週で!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。