カウンター

Powered by Six Apart

« 2022年10月 | メイン | 2022年12月 »

2022年11月の30件の記事

2022年11月10日 (木)

仲間入り!

仲間入り!  
 
今日からコラボデザインの大阪オフィスに仲間入りした・・・(^^;)))



グラスで有名なバカラ製のマネキネコの置物!?

 
 
長年、お世話になってる方から、何時ものお礼だと、サプライズプレゼント!!!

 
 
僕やコラボデザインの方がお世話になってるのに、高価なプレゼントまで頂いて、恐縮です。。。

 
 
事務所入口に飾るスペースを作って!!!

 
 
かなり縁起が良い置物!?

 
これで、16期目以降も安泰です。。。 
 
 
で、昨夜は、来年、2023年以降の色々な予定、計画の打ち合わせを!!!


 
何か、面白い事が出来たらいいなぁ~と・・・(^o^;)


あれやこれやと!!!

 
唯一、極った事は、年明けの麻雀で集まる日程だけでした・・・f(^_^)

2022年11月 9日 (水)

今日も!?

今日も!?  
 
昨夜はかなり久々な方とディナーMT!? 
 
 
色々な話を聞き・・・(^^;)))




個々、それぞれの考えや理想が有るので、難しいですが、時間の許す限り、色々な手段を検討して!?

 
 
最終的にどうしようも無くなれば、最終決断したらいいのかなぁ~と・・・f(^_^)


難しいですねぇ~ 
 
 
 
今夜は今夜で、またまたディナーMTを!?

  

最近は、ディナーMTの機会、またまた増えてきましたね!?

 
コロナコロナで自粛ムードだったのが落ち着いてきたのかな???

 
で、相変わらず大阪事務所のスタッフみんな外出!?

 
 
営業に現場にバタバタと動き回ってます。。。

 
16期目もスタートして、スタートダッシュ、どこまで出来るのかな???

2022年11月 8日 (火)

在庫!

在庫!  
 
そろそろ店頭に並び出すかと・・・f(^_^) 
 
 
 
FISH LABOから新発売のリヴァーチスリム2.2!!!


 
FACTORYには大量の在庫が有りましたが・・・(・・;)))



もう出荷されたみたいで!?

 
 
全て嫁ぎ先が決まってたんですね・・・(^^;)))



リヴァーチシリーズ、スリムで4種類目ですが、今までで一番の問い合わせ数!!!

   
ホント、ありがたい話です。。。 
 
 
 
これから、来春に向けては、フィッシングショーの準備に、春に新発売する予定のアイテムのアレコレを!?

  
何かとバタバタしますねぇ~!!!

 
 
 
で、今日は、昼前から外出に、打ち合わせ&MTを・・・f(^_^)



年末に向けて忙しくなってきますね!?

2022年11月 7日 (月)

大阪事務所!

大阪事務所!  
 
今日は、朝から大阪事務所!

 
予定では、今日1日は、ゆっくり出来る予定でしたが・・・f(^_^)



何かと、朝からバタバタと!?

 

予定していた事以外の事が起こると、何時も以上にバタバタとしちゃいますね~? 
 
  
 
打ち合わせ、MTに外出と、今日もアッと言う間に終わりそうな感じです。。。

  
  
ここ数日は、天気も良く、外出続きで歩き回ってたので、日頃の運動不足がたたって、今日は足が棒みたいになって・・・(・・;)))



動く時と全く何もしない日とのギャップが有り過ぎなんですねぇ~!?
 
 
 
 
毎日毎日のコツコツの運動が必要ですね!!! 

2022年11月 6日 (日)

観戦!

観戦!   
 
今日は、急遽、朝からゴルフ観戦! 
 
TOTO JAPAN CLASSICに、瀬田ゴルフコースに・・・(^o^;) 
 
 
LPGA OFFICIAL TOURNAMENT

海外の選手もたくさん来ていて、有名ゴルファーばかり・・・(^^;)))


まぁ、上手い人のプレーを見て勉強です。。。 
 
 
ゴルフトーナメント観戦、初めてで要領が解りませんでしたが、なかなかいい感じで楽しいですね!?

 
 
ゴルフに興味のない人はつまらないかも???

 
 
今日は、最終日なので、夕方まで観戦して、終わり次第、おお慌てで移動です。。。 
 
 
 
帰り、大混雑するのかな???

2022年11月 5日 (土)

洲本店

洲本店  
 
今日は、15時から、まるは釣具、洲本店で、FISH LABOのストアイベント!?

 
 
まるは釣具洲本店、FISH LABOアイテムの品揃えが半端なく・・・(^o^;) 
 
 
イベントでは、洲本店オリカラワームの販売も!? 
 
  
FISH LABOスタッフの長澤君&橋本君が常駐してます。。。

 
 
で、こんな天気の良い日は、やっぱりゴルフ!?
 
 
まぁ、相変わらずのスコアですが、気持ちいいですね・・・(^^;)))



今日はラウンド後、滋賀まで移動して!!! 
 
 
 
最近はなかなかゆっくり出来る時間がないですね!?

2022年11月 4日 (金)

昨夜は!?

昨夜は!?  
 
今週もアッと言う間に週末!?

 
昨日が祝日と言うことも有り、実質稼働日が少なかったですが・・・f(^_^)



このままの勢いで、年末まで行くんかな???

 
 
で、昨夜は、ゴルフ終わりと言う事も有ってか、やけに肉が食べたく、焼肉を食べに!!!

 
写真は、鶏皮を焼いてる写真ですが・・・(^^;)))


疲れた日は何故か肉食にこだわってしまいますね!?

 
 
明日も朝からゴルフの予定が!!!

 
 
この感じだと明日も焼肉になっちゃうのでしょうか???

2022年11月 3日 (木)

早朝ゴルフ!

早朝ゴルフ!  
 
今日は、早朝ゴルフ!  
 
 
 
もう朝早くからのゴルフ、暗いですね。。。

 
 
今日は、たまたま暖かくて汗ばむ陽気で!? 
 
 
この時期のゴルフ、ホント、気持ちいいですよね!!! 

 
 
で、午前中のスコアは・・・(((^_^;)



相変わらずのスコアですが、パターが下手すぎ・・・(ーー;)


パット数を減らせば、なかなかいい感じになりそうです。。。

2022年11月 2日 (水)

生産中!

生産中!  
 
今日は、朝からFISH LABOのFACTORYに!? 
 
 
相変わらずスタッフ総出で、大量生産中!

 
 
最近は、ハンドポワードの認知が広まってきたのか、注文して頂く数量がフェリー・・・f(^_^)


自社製品、OEM製品共に量産です。。。

 
 
今日は、午後から、FISH LABOのフィッシングショーブースの展示の打ち合わせに、初制作のカタログの打ち合わせ、ホームページリニューアルの打ち合わせと盛りだくさん!?

   
今年の年末年始はバタバタと忙しくなりそうな予感がしますねぇ~!?

 
 
明日は、朝からゴルフの予定なので、今日は、仕事を早めに切り上げでレッドに行きたい所ですが、何かとバタバタ!!! 
 
 
明日のラウンド、楽しみですね。。。

2022年11月 1日 (火)

きみや 柘榴

きみや 柘榴  
 
今日から11月、コラボデザイン16期目もスタート!?

  


新しい仲間も大阪事務所に入社し、心機一転、今期も頑張ろうと・・・(((^_^;)


大阪は、生憎の雨で残念ですが、気分は上々です。。。

 
 
で、昨夜は、かなり久しぶりの方と梅田でディナーMT!? 
 
 
最近、段々と予約が取りにくくなってきた、シャトーブリアン&ヒレ肉専門の焼肉屋『きみや 柘榴』に・・・p(^^)q 
 
 
ナイフを使わずに切れる肉、柔らかく旨味がばっちりな美味しい肉で!?

 
ペロッと完食しちゃいました。。。

 
 
色々と仕事の話が出来、また楽しい事をたくさん進めていけそうな予感です!!!